BLOG

Come se初号機、活動限界

 

ナデシコ!!ヘィ!!ジャポン!!ジャンボーーー!!!

おはようございます、完全に睡眠不足のCome seです(^o^)

ナデシコが優勝するさなか、いってまいりましたよ、Come se Japan

全治2週間の擦り傷を完治させ、今回は準備万端で出陣!!

持ち物

ポカリスウェット1リットル

ビタミンウォーター1リットル

タオル

アミノバイタル×4!!!

アミノバイタルパワーで乗り切ろう作戦(*^_^*)

しかし・・・

大先生・・・・

若者チームwwwwwww

みんな上手い!!早い!!そして

若い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワチェンコのなちぇんこで限界チェンコの走りを見せた結果

軽いばなれからの~。足つり!!

「活動限界です」


Come se初号機、活動限界」への4件のフィードバック

  • ポテサラチェンコマヨチェンコ

    なでしこに負けない!!!
    ポテトサラダに負けない!!!

  • come-se

    ポテちぇんこ!!コークありがとう!!
    さぼちぇんこさびちぇんこ!!

  • 爪の子

    昨日は2人して突然おじゃましました!
    いつも元気Maxな大先生達でも活動限界がくるんですねぇ(@_@)
    私毎日ヒーマーなニートですので、カムシーブログのコメントを
    毎日の日課にしてみようかと思いますーーーー。

    お店にもまた遊びにゆきま~す!(^^)!

  • come-se

    爪子さん(^o^)先日はわざわざ来ていただいてありがとMAX!!
    素敵な奥様いつでもきちぇんこ(^_^)v
    9月楽しみにしてるね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください