BLOG

エクスペクト・アームス!!!

はい!おはようございます!!come seですのでよろしくお願いします。

はじまりましたね~。

え?なにがって???

そりゃああれですよ。あれっ。

ポタポタですよ。

はい。ハリーポッターですよ。

呪文唱えちゃってすみません。

ハリポタめがねすみません。

なりきりポッター

みんなもほうきに乗りませんか???w(^-^)

今日もcome se魔法の国です。

ジャンボーーーー!!

チェンコーーーーーーー!!


エクスペクト・アームス!!!」への2件のフィードバック

  • 爪の子

    次にそっちに行く時までに、ほうきの乗り方覚えておきますー!!
    今日から練習しなくちゃ!!

    グリフィンド―――――――――ル!!!!!!!!!!!
    ↑え?呪文じゃないって??

    ハリーポッターよく知らないんです。。すみまちぇんこです。

  • come-se

    ハマちぇんことロチェンコとポチェンコが頑張ってるよ!!
    大丈夫、大丈夫
    ほうきじゃなくて、スコップに乗れれば
    おっけーーーーーーーーーーーーーーーーーい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください