BLOG

やっぱり夏は

 

おはようございます!!Comeちぇんこ(^o^) もうすぐ梅雨明け

来る夏にむけて、Come seは数々のお飲み物を準備してきました。

コーヒー・・・

レモンティー・・・

お茶・・・

おいしいお水・・・・

リポビタンD・・・・

レッドブル・・・・

日本酒・・・・

発泡酒・・・

そんななか!!ついに!!!

本物のビールきたぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

発泡酒じゃないよ!!ちゃんとしたビールだよ!!!

大喜びな大先生・・・・

ポテトサラダが得意な!?さちぇんこどうもありがとう(>_<)

今ならCome se、本物のビールも取りそろえております!!!!(在庫がなくなり次第終了)

(朝から飲み出しそうな奴若干1名有り)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください