BLOG

おおおおおおおっとぉーーーー!!!

おはようございます!!!ハイテンションが売りのcome seです!!!!おぼえてくださいねw

今日は朝っぱらからライオンのぼんばーくんが総選挙でNo1でおなじみのモーモーくんに説教しています。

ぼんばーくん「なんなんだお前は!!!」怒

モーモーくん「あっ・・・いやぁ・・・はい」

ぼんばーくん「調子乗ってるだろ!!???」

モーモーくん「すみません。。」

ぼんばーくん「四本足でしっかり立ってんじゃねぇぞぉー!!こちとら座るか二本足なんだよ!!」

モーモーくん「はい。。。。」

・・・・・・・・・・・・

なにやらぼんばーくんは四本足で立ちたいみたいですね。

いや~こわいですね。

まっ僕からしたらぼんばーくんの方が・・・・・

←説教ぼんばー

野生の世界はこわいこわい!!!

ぜひ!!見た方はcome seまでなだめにきてくださいませw

今日もcome se夏チェンコでがんばります!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください