BLOG

happy!!!happy!!!!

おはようございます!!!

 

雨でもcome seであります!!!

 

昨日はうみぐち大先生の結婚式でありました!!!

 

晴れました!!!

 

感動!!!!!!!!!

 

でしたねーーーーー!!!!!

 

噂のすぎちゃんも来てました!!!笑

 

 

 

 

 

 

←しあわせだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでと—————————-!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


happy!!!happy!!!!」への2件のフィードバック

  • non

    うみさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
    遅くなりましたが結婚式おつかれさまでした!!!!!

    落ち着いたらムスコといきまーーーーーーす(^^♪

  • come-se

    ありがとう!!
    そして出産おめでとう!!!!
    龍心とぜひ遊びに来てね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください