BLOG

Come seキタァーーーーーーー!!

 

おはようございます!!Come se寒いけど皆既月食楽しみました!!

すごい現象ですね(^o^)ほんとにかけてきて気づいたらイクラみたいに・・・・・・w

赤黒いなんとも神秘的な感じでしたね(*^_^*)

月と言えば宇宙!

宇宙といえば・・・・・

そう

宇宙キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

みましたよフォーゼ

とんがり頭

学ラン男

よく意味わかんなかったけどね!!

 

 

 

 

 

そして今日はサッカーデー(^o^)

一昨日はとんでもない寒さだったけど・・・今日は平気そう・・・

寒さなんてぶっ飛ばせ!Come se今日も全力でがんばりまっす(^_^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください