BLOG

風邪には注意(>_<)

 

おはようございます!!Come se昨夜は-3℃まで気温が下がってましたね><

 

FCカムシージャネイロ初蹴りも極寒の中楽しくハッスル!!

しかし・・・・・・

 

 

 

 

大先生は欠場・・・・・・

 

 

 

 

 

足の故障もあるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

風邪www

 

 

 

 

 

 

インフルだけは勘弁してください(>_<)

 

朝のニュースでR-1がいいっていってたよ!!

 

 

Come seは・・・

例の加湿器投入しました!!

 

 

 

いいね!!

 

 

 

 

 

潤うね!!!

 

最先端のアロマオイル機能も搭載(^_^)

 

これで今年の冬も乗り切れるね!!

Come se今日も潤い全開元気MAXでがんばりまっっす(^_^)v

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください