BLOG

観るっきゃないでしょ!!

みなさん、あの名作もちろん知ってますよね!?

 

「Back To The Future」

 

主人公マーティが未来にタイムスリップ。

映画の中での未来はまさに2015年!

今なんです。

 

 

 

凄いですね。遥か先のことと思っていたのに、

映画での未来の時代が今だなんて…。

 

そしてデロリアンで1955年にタイムスリップ。

そこでのワンシーン。。。。。

学園祭のステージでマーティがギターを弾きながらの熱唱シーン。

ダンスホールでは学生達がクルクル回ってダンシング♪

このシーン見覚えありますよね。

 

image2jhgff

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。このマーティが演じてるシーンは、

1955年に実在している人物のマネをしているのです。

その名もチャック・ベリー!!

ジョニー・B・グッドを弾きながら腰を曲げて歩く「ダックウォーク」

これぞまさにチャック・ベリー大先生ですね。

 

あ~つい熱くなってしまいました。

今日はこれくらいで…。

 

カムシー本日もチャックチャック営業中でございます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください