BLOG

秋ですね~

最近、秋を感じられる季節になってきましたね。

秋、秋、秋……。

 

秋といえば何かとイベントの季節ですね~

ってことで、先日さっそく行ってきました!!

 

 

その名も、「インターナショナルフェア2015 in 福生~」

huygun

 

 

 

 

 

 

 

 

横田基地からの特殊車両や吹奏楽団によるビッグパレード♪

そしてバンド演奏や、ハーレーパレード。

なんと言っても目玉はクラシックカーパレードでした。

 

このアメリカン!まさにタイムスリップしたみたい☆

 

16号がまさにアメリカ!!!

かっこ良かったな~

天気も良くて最高でしたよ。

 

まだ行ったことない方は是非つぎの機会に。

 

カムシー本日もパレード営業中でございます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください