BLOG

祝チェンコ!!

 

いよいよ夏本番!!めでたちぇんこなCome se!!めでたい!!

スコップジャンボーーーー(*^_^*)

ポストをのぞくと一通のお手紙が

yes!!!!

へい、招待状ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ばんびーーーーーーーーーーーーーーーーーーのーーーーーーーーー!!

おめちぇんこ!!爪の子おめちぇんこ!!!!スコップ子おめちぇんこ!!!!!!

Come seこの日は祝チェンコのためお休みです(^_^)v

すごいかわいい招待状なんだけど、中は個人情報満載なので伏せておきますwww

Come seめでたい風をを受けてさらに急加速営業中です!!


祝チェンコ!!」への2件のフィードバック

  • スコップ&爪

    ぅえ――――――――――――――――――――いっっっっ!!!!!!!
    届いたようですね(^◇^)
    たーのーしーみーちぇっっっんこ!

    ※会場にプールがございますので、
    当日は海水パンチィーの着用をお忘れなく!(笑)

    飛び込んじゃって!!!!!

  • come-se

    海水パンティーはいらなちぇんこだよ!!
    やっぱり夏は裸でしょう(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください