BLOG

物の型

 

おはようございます!!Come seジャポン快勝やっほいーーーー!!!

スカッと昨日は勝ちましたね(^o^)ビヴァ香川!!!

Come seは最近全然soccerができてなちぇんこです><

今日は次々と切れてきた電球の話題・・・

このフォルム!!いちぇんこ!!!

いつもCome seを明るく照らしてくれている電球さんはこんな型でしたwww

はずしてみると電球っておもしろいね

結構平べったいよwwwww

近くの街の電気屋さんで取り扱ってるのが幸いでしたw(こんな形あんまり見たことないからw)

今日も電球に負けずにCome se輝いてます!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください