BLOG

本日、カレー屋!?

今日のお昼は”カレーメシ”

 

それがスゴイ絶品!

今のレトルト凄すぎる!!

 

その名の通りカレーにお米が混ざってる…..だけじゃないんです。

 

 

今のインスタントはお湯入れないよ。

 

水を入れてレンジでチン♪♪

すると、すると~

 

__.JPGL

 

 

お店の中がカレー臭っ!!!

 

ここはカレー屋??  それとも美容室???

 

 

 

とってもイイあんばいにカレーとご飯がMIXされて程よいとろとろ具合。

 

そして、激アツ!!!

 

 

気になった方は是非食べてみてね。

 

 

 

 

今日もカムシーはカレー臭プンプン営業中でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください