BLOG

日課…..

 

最近我が家のとなりにあった雑木林が平地になった~!!!

毎日ガッシャン!!

 

ウィ~ん!!!!

 

 

バキッ!!!!!!      .........すごい音。

 

 

けど、みてるともの凄くおもしろい。

1時間は飽きずにみてられるよ。

 

 

プロってすごいね!

プロってプロだね!職人さんだね!

重機の動きもたまんないね!

 

けど、林に住んでたイタチやタヌキはどこへ??

どうぶつの住家が人間の手によって破壊されていく….。

 

そんな中、我が家も念願のLTEデビュー!!!!!!!

 

やっぱり今どき3Gじゃキツイよ~

 

木を切ったらこんなにも電波って良くなるの!?

モンスト快適~!

あっ、モンハンも頑張らなきゃ!!!

 

Come seは今日も電波ビンビンストライクショット~!!!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください