BLOG

新しい仲間が!!!!!

おはようございます!!!

めちゃくちゃcome seです!!!!今日もおもいっきりcome seです!!!

朝出勤してみると

なっなんと!!!

新しい顔が!!!

名前はシマウマのシマの助!!!みたいです!!(なんかのパクりの名前みたい)笑

しかーもーー!!なにやら秘宝を手にしてやってまいりました!!!

シマの助「まぁ、気持ちなんだばって~。一緒にがんばるべ」

そしてーーー!!なまってます!!!いなかっぺのようですねw

シマの助くん

←秘宝か!!

秘宝の中身を見たい方はレッツ!イッツ!!ウエルcome se!!!

今日もcome se新たな仲間とがんばりチェンコ!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください