BLOG

強風ーーーーーーーーー!!!ボンバーーーーーーー!!!

おはようございます。すっとこどっこいcome seです8^^8

 

 

しかーーーーーーーし

 

 

今日は風がボンバーですね。うんうん

 

 

たまにはチャゲ&飛鳥になれるのもいいものですね。はい。

 

 

あっ!?あれは!!!!???

 

 

なんだか話してますね

 

 

 

第  5  話     「わっ、わたし!!」

 

ぼんばーくん「おい!!サボチーノ」

 

サボチーノ「はっはい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんばーくん「へっっっくし!!!!へっっっくしょん!!!なに花粉とばしてんだよーーー!!」

 

サボチーノ「はっ、はい!!」

 

ぼんばーくん「俺は花粉症なんだよ!!」

 

カク「まぁまぁ、しょうがないんじゃない??」

 

 

 

 

 

 

なんだかもめてますね~~。

 

 

 

「やめなさーーーーーーーい!!」

 

 

 

おーーーーーっとーーー!!!

 

 

救世主か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたぁーーーーーー!!

 

 

その名も!!!YA・SU・KO!!!

 

ぼんばーくん「うるさい!!」

 

yasuko「すみっません!!へっくし!!!」

 

yasukoは花粉症ですね。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

サボチーノ「あっ。あの~~」

 

ぼんばーくん「なんだよ!」

 

サボチーノ「わっ、わたしーー」

 

ぼんばーくん「だからなんだよ!!!!」

 

サボチーノ「花粉とばせませんけど、さぼてんなので

 

ぼんばーくんyasuko,カク「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

いやぁぁぁおもしろいですね(^^)

 

次回も楽しみに!!

 

今日もボンバーcome se2人営業がんばります!!

 

よーーーーー!!!!

 

 

 

サボチーノ「あl

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください