BLOG

大変身(^_^)v

 

ぉはょぅござぃます(*^_^*)Come seギャル語でござぃます!!

今日はCome seの実力といいますか、こんなに大変身できるんだよ!!みんなきてね!!

って事でビフォーアフターをのせたいと思います(^_^)v

・Befor

だいぶ黒ずんでいてぱっと見も見にくくなっています・・・・・

・After

黒ずみがなくなり、すっきりとした白へ!!字も読みやすくなり可愛らしい雰囲気も(^o^)

いかがでしたでしょうか?Come seに来てみたくなりましたかw?

駐車場も見やすくなったCome se Well come se!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください