BLOG

先日の…..ヒミツの制作   つづき

ついこの間のブログで制作中のプレート、完成しました!!

 

そうです。そうです!

 

 

休日のヒマをつかってのカムシープレート制作。

たまにの事をすると、集中しすぎて肩こりハンパじゃない!!

挙げ句の果てに、懲りすぎて気持ち悪くなったりでの完成~

 

 

 

まだまだかなりのアマチュア作品なので、お手柔らかに..

 

そして出来上がったのがコレで~す。

 

 

 

 

ジャジャ~ん!!!!!!!!!

 

 

 

254

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょーか!笑

よ~く見てください。

 

そ~なんです!私は大失態をしてしまいました

 

本当はカムシーのOPEN9:30なのに    9:00って…

あわゎゎゎゎゎゎ~   残念!!

 

 

今日もカムシーは、あわゎゎあわゎゎ営業中でございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください