BLOG

世間話。

おはようございます!!!!!!come seことカムシーです。イタリア語で自分らしくになってます。はい。

今日、朝出勤してみるとなにやらぼんばーくん達がぼそぼそと・・・

ぼんばーくん「最近暑いわねえ~」

謎Aさん「そうよね~」

ぼんばーくん「私たち、ちょっと毛があるからね~」

謎Bさん「そうそう、あたしなんて白と黒だから黒は暑いのよね~」

謎Aさん「わかる~」

ぼんばーくん「この夏停電になったら・・・こんがりよね~」

謎Bさん「脱毛かしら。」

ぼんばーくん「あれ、買ってみようかしら」      

ぼんばーくん・謎Aさん・謎Bさん「はははっはあはは」

次回へ続く・・・

←AM8:26

この物語はフィクションですw

今日もcome se自分らしくがんばっちゃいます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください