BLOG

フワっふわ~

ちょっと思い立って出掛けてきました。

浅草まで…。

 

ふら~っと東京スカイツリーで遊んできました。

相変わらずの人の多さですね。

夏休みだからかな。

 

都内はどこへ行っても海外からの旅行客で賑わってますね。

 

けどそんなスカイツリーの一番の目的は、

「とちまるショップ」=栃木県のアンテナショップです。

そう、都内で食べられる「日光天然氷かき氷」が食べられるお店~

 

 

かき氷好きの私にはたまらんかったね!

ソラマチ限定スカイベリーソース!!!

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

果肉の入ったいちごソースって感じでしたよ。

 

 

8月31日までの限定なので機会があったら是非よってみてください。

 

カムシー本日もフワフワ営業中でございます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください