BLOG

ハロウィンおじさん

 

おはようございます(^^)/Come seヘイ!!ハッピーハロウィーーーん!!!

ついに登場しちゃいました

危険な香りがぷんぷんする

ハロウィンおじさん・・・・・

特にCome se前に出没するのでみなさんお気をつけて・・・・・

何を意識してるのかは不明

本人の中で何かひらめいた様子

まぁ

普通にいたら逮捕だよねwww

3連休ど真ん中!!!!どストレート!!!Come se今日も直球でがんばります(^o^)


ハロウィンおじさん」への2件のフィードバック

  • ふぁみまのめがね

    この間はカットとカラーありがとうございました(^^)
    間が開き過ぎないうちにまた切っていただきに伺いたいです。

    診療所帰りにでもまた自店にもお立ち寄りください!

    • come-se

      ふぁみチェンココメントあざーーーす!!!いつも高校生のおもりお疲れ様!!!!
      またいくね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください