BLOG

テカチェンコーーーーー!!!

おっはーーーーーーーーようございます!!大和魂インターナショナルcome seです!!

みんな!!!!

元気かい!!!????

come seは元気INGです!!!!

みんな!!!!

暑いかい!!!????

come seは熱いです!!!!!

みんな!!!!!

テカってるかい????

ひときはテカチェンコなレディーがきたぞ!!!!!

←テカテカです!(エア〇〇のおお〇さん)

いやぁぁぁぁぁぁテカテカ輝いてましたねぇぇぇぇ(^-^)

come seも輝いているので

テカチェンコご希望の方!!!!イッツ!!come seーーーーーーー!!!


テカチェンコーーーーー!!!」への2件のフィードバック

  • ゆみ

    今日はありがとうございました♪(o^_^o)
    駅に着いたら雨雲と稲妻のため登山を断念致しました!笑
    やっぱり雨女は強かった(●´∀`●)b

  • come-se

    なんという雨女!!!富士山楽しみですね(^o^)
    今はもうやんでるから、今から山頂向かってレッツカムシー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください