BLOG

グッドなモーニング!!!

おはチェンコ!!!!

昨日は青梅市の産業祭!!!

はい!!

青梅の伝統&いろいろな事業やら農業をしている方達とふれ合ってきました。

いやぁぁぁぁぁ

青梅はいい!!!

いチェンコ!!!!

古き良きものはやっぱりパリいいですね。

ぜひ!!来年は参加したい物ですね(^-^)

しかも!!!

青梅のヒーローがcome seだけかと思いきや

なんとライバルが!!!

その名も!!!!!

青梅ンジャーーーーーー!!!

はい。カメラ目線

仮面ライダーフォーゼにやられちゃうのかと思いました!!

今日もcome se青梅ンジャーに負けないようにがんばります!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください