BLOG

ばちぇんこ!!

 

おはようございます!!スポーティースポティーCome seです!!

いってきましたフットサルチェンコ!!

今回は体育館!!

当日にNAOKI

「体育館シューズカットケヨ」

急すぎるでしょう・・・・・・・・

どうなってんの本田さん・・・・・

急いで町のスポーツ屋さんにいったら

「もう閉店近いんで帰ってくれる?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、そうなるよねwww

←三回転倒の司令塔U氏

体育館!!かなり熱チェンコでした!!!!

come seもまだまだかなり熱チェンコです!!!!

へい!!!オッパッピーーー!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください