BLOG

なんだか天気がね~

おはようさんです!!

 

いつもながらのcome seです!!!はい!!ボンバーーー!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉl!!!!

 

 

意味不明でしたねw

 

 

天気予報なかなかあたらないいですねぇーーー

 

 

なんなんでしょ

 

 

ぼくが

 

 

天気予言しますよ!!

 

 

今日の!!!

 

 

てんきは!!!!!!!!!!

 

 

今!!!!!

 

 

小降りです!!!

 

 

やりますでしょ???

 

 

ぼくもなかなかでしょ???

 

 

いいーーんです!!わかってます!!

 

 

ただなんだか中途半端な天気でぱっとしないですねぇ

 

 

なので!!!

 

 

 

IMG_7487

 

 

きました!!!!

 

 

うちの愛猫!!

 

ロビンこと!!!

 

ロビーーーニャ!!!!!!!!

 

 

これを見ていやされませうw

 

 

今日もレッツ!!!!

 

ロビーニャ!!! 

 

come se!!!!イェイ!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください