BLOG

ずりあげうどん

梅雨の晴れ間にバイクで秩父にいってきました~

って言ってもわたしはバイクの後ろに乗っかって…..。

 

 

 

行く当てもなく

 

ただ天気がいいから

 

 

着いたのは…

 

 

 

 

 

 

「道の駅 あしがくぼ

 

 

ここで手打ち麺の美味しいうどん食べてきたよ!!

その名も  「ずりあげうどん」

 

ずりずりすすって食べるから!?

 

ん???

よく分からないけど。たぶん。

 

 

麺はコシがあってとっても美味しかった。

まいたけ天は早く行かないと売り切れちゃう

で、今回は残念….もうなかった。

 

しかしバイクは気持ちよかった~

けど後ろは眠くなる~

 

 

カムシーは本日もずりずり営業中でございます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください