BLOG

きましたね~iPhone4S!!!

おはようございます!!!!

come seです!!今日も明日も昨日もcome seです!!

iPhone4S出ましたね!!

何やら一番ならんでいる方で火曜日!!かららしいですね!!!!

いやぁぁぁぁぁぁすごい!!!

あれっ!

なんかぼんばーくん

ぼんばーくん「スマホいいよな???」

鳥さん「・・・・・」

ぼんばーくん「おれ、携帯持とうかな??」

鳥さん「・・・・・・・・」

ぼんばーくん「おい!!聞いてる??」

鳥さん「・・・・・・・・・・・」

おやおや?ぼんばーくんが鳥さんに話しかけてますね~。しかも怒ってますね。

しかしぼんばーくん携帯ほしいいんですね(^-^)笑

ただ

鳥さんはハロウィンの装飾で並んでいるだけなので話せないんですけどね。

そ~っとしておきましょう。

←真剣に話すぼんばーくん

iPhone4S手に入れた方は!!

レッツ!!!come se!!!!!

今日もがんばチェンコ!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください