BLOG

Come朝礼!!

 

おはようございます。あのご近所で有名なCome se朝礼に・・・

遂に

参加希望者(強制)が!!!

←サッカーで鍛えた肉体

なんという体育会系!!!

シュチェンコ!!ワチェンコ!!ドロチェンコ!!

大切な夏休みの貴重な朝をありがとう(*^_^*)

今日もCome se雨でも朝礼がんばります!!


Come朝礼!!」への2件のフィードバック

  • ハハチェンコ

    オレ・・朝礼に・・・とか言って!かなり緊張した様子の
    すぅぱぁしゃいぼぅいシュチェンコでした。
    いつも、遊びに行くのか!?と思うほど楽しそうにお店に
    行っております(^_^;)
    また来月よろしくです!!

  • come-se

    あーざーまーす!とシュチェンコにおしえていただきました。
    またの朝礼おねがいします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください