BLOG

Come se>ロカビリー>Come se>ロカビリー。。。。

昨日もCome se盛り上がってたど~

 

きっと・・・

うん。きっと・・・。

 

ナゼかって、

 

 

 

私は堂々と週末に休みをもらって軽井沢へ~

 

ちゃっかりロカビリーを楽しんできましたよ!!

 

 

 

う~ん。いいですね~軽井沢

涼しいし、むしろ寒いくらい。

 

 

 

ロカビリーイベントみんな踊ってたよ♪ ♪ ♪

盛り上がってたよ!

 

 

しばらく毎月イベント出掛けま~す

 

 

 

今日もロックンロール全開で営業中!!でございます。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください