BLOG

愛媛のお土産~第一弾

先日、うみぐちさんから夏休みのお土産もらったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1729

 

 

 

 

 

 

 

 

え? 何コレ??

 

なんか腐ってるんですけど….。

 

 

って思ってたら、なんだか凄く貴重なものらしい…

 

なんだか、愛媛にある市場に買いに行ってくれたとか。

その日は3個しかなかったとか。

そして結構な、いいお値段だとか。

 

で?コレ何???

 

 

 

ち、ちくわ!!!!!!!!!!

 

ちくわ??????????????????

説明書通りに毛削ってみたよ。

そう。ちくわを削るんです!

 

新しい~ですね!!

味は~…..。

なんだかとっても熟成されたお味です。

 

うん。これはお酒のつまみだね!!

気になった方は愛媛に買いに行ってみてね。

 

本日もカムシーぎゅんぎゅん営業中でございます!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください