BLOG

再開~

もうすぐお盆が明けますね~

平凡な日常にもどります!笑

 

 

今年も起きてはいけない水難事故が

毎日のように。

 

 

夏休みは楽しいけど事故も起こりやすいですね。

 

 

 

わが家はお盆時期は水辺のあそびはしていません。

 

理由は…

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく。

 

 

お盆だから。

 

 

 

 

 

 

 

なので

お盆明けたら家でのプールを再開!!

 

 

 

夏にしかできない遊びを満喫しま~す。

 

お友達も遊びにくるので

こどもはプール♪大人は今年最後のBBQかしら♪

 

 

 

みなさんもくれぐれも事故にはお気をつけて。

 

カムシーお盆もジリジリ営業中でございます!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください