BLOG

ヘアアレンジ講習

おはようございます

 

アナタのそばにいたいcome seです

 

よろしくおねがいします

 

アナタのそばにいたいと思いきや

 

先日休みなので成人式に向けてヘアーアップの講習会に行って参りました

 

ヒロコ勝沼先生の作品がすばらしかったです

 

 

1230

 

 

 

IMG_1796

 

着付けやブライダルまで幅広く全国に講師をしているらしく、プロモデルを使ってでの講習で

 

すごーく勉強になりました

 

また行きたいと思います

 

 

毎日向上のcome seよろしくざんす!!!

 

いえーーーーーぃ!!!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください