BLOG

プーーーーール!!

こん!!!の!!ちわ!!!!!

カムシーです!!!!!

 

 

今日も

暑し!!!

しかし夏もあと少しですね

やり残した事はないですかみなさん???

次の夏は来年じゃないと来ないですからねっっw

 

 

ん?

 

なんか聞こえる。。。

 

 

???「ふん!!ふん!!ふん!!」

???「ふぅ~。。。」

 

おっ、ボンバーくん!!!

なにやってのるか、、、、

 

ボンバーくん「よし!!!夏だ!!!腹筋だ!!!」

 

ああ、筋トレねw

 

ボンバーくん「プールいかねば!!!夏だ!!!」

 

 

えええええええええええええええええ!!!!!

 

まさかの

 

プーーーーーール!!!!

 

いやぁこれからかぁ、、、

 

ボンバーくん。。。遅いような。。。。

 

色々な世界がありますねw

 

よし!!がんばれ!!!ボンバーくん!!!

 

今日もカムシー!!!ボンバーーーー!!!!!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください